米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近ハマっているYouTube: Ann Lin

今日は、最近ハマっているYouTubeについて、書いていきたいと思います。

それはこちらのチャンネル。

www.youtube.com

 

元々は、「A Girl and The World」というチャンネルだったのですが、1年ほど前にご自身のお名前に変更されました。

 

この方のチャンネルは、基本的には心理的・セラピー的な癒しの要素が強いです。キリスト教をベースにされているという事もあり、キリスト教にまつわるお話も出てきます。

日常生活の中での気づきを、キリスト教のエピソードを交えて共有していくれている感じで、とっても癒されます。

 

特に、日常生活でストレスや悲しみを抱えている方には、「こんな視点もあるんだ!」という気づきを与えてくれると思います。

 

おすすめのエピソードはこちら。

youtu.be

 

日常で感じる悲しみやセルフケアについて、優しい口調でお話されているのが印象的です。

 

今のところ、私は毎日見ています。登録者数も毎日1万人づつ増えていて、急成長しているチャンネルです。

 

ぜひ、ストレスを日常的に感じている方など、ご覧になってみてください。