米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2023-08-01 to 1 month

最近食べた美味しいもの:AURO CHOCOLATE

まだまだ暑さが続くこの頃...。 先日、フィリピンに行った友人にお土産をいただきました。ありがたいです。 フィリピン、コロナ前よりも落ち着いた印象があったと話してくれました。 今回、いただいたチョコレートは、AURO CHOCOLATEです..!どうやら、フィ…

最近食べた美味しかったもの:東京ステーションホテル カメリア(ディナー)

蒸し暑さが増している東京です。もう少ししたら、涼しく、過ごしやすくなるのでしょうか。近所の公園も、昼間は誰もいません... 今日は、最近お邪魔した東京ステーションホテルのバー&カフェとして長年の歴史をもつカメリアについてです。こちらのバー、と…

最近食べた美味しかったもの:川通り餅/安芸路

この時期は、あまり食欲がないのですが、甘いものは食べたくなるんです.... というわけで、最近、広島の知人からいただいたお菓子をご紹介。とても美味しかったんです...! 株式会社亀屋さんの広島銘菓たちです。 www.kawadorimochi.com 川通り餅 お餅に胡桃…

ピティナ・ピアノコンペティションに参加してみた

最近、暑さが次第に増してきた東京です....。セミの声も聞こえてきて、夏真っ盛りです。 今日は、この1ヶ月で参加させていただいたピティナ・ピアノコンペティションについて感想を...。 今回、グランミューズ部門に参加しました。前回、参加したのは随分と…