米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2023-11-01 to 1 month

みんな何食べてるの?ピアノを弾く人の体づくり

もうすぐ12月です、時が経つのは早いものですね...!冬服をなんとか引っ張り出してきたものの、夏物を片付けたりとやることは盛りだくさん...。 芸術の秋(もうすでに冬?)という事もあり、最近、だんだんとピアノを練習するのが楽しくなってきたのですが、…

最近食べた美味しかったもの:THE CITY BAKERYのシュークリーム [品川]

朝晩のみならず、昼間も急に寒くなってきたこの頃です...この間までは、半袖半ズボンでも大丈夫だったのに、ここ1週間でぐんと気温が下がりました。。 冬支度、まだこれからしようかなと思っていたので、本当にびっくり...急いで引っ張り出してきていますが…

スターバックスでコーヒー探し

最近、朝晩冷え込んできました。。。あっという間にクリスマスの時期が近づいてきていますね..! 私が好きなシーズンは、9月の涼しくなる時期と、クリスマスの時期です。なんだか新しい季節に突入するさわやかな感じがするので、大好きです。 とても個人的な…

映画「エレメント」を観てみた!

もう11月に入ったというのに、なかなか気温は下がりませんね。暖冬なのでしょうか。まだ冬物を出せていない私にとっては、ありがたいですが、そろそろ冬支度したくなる季節です。 今日は、最近観た映画について、感想をと思い... あまり普段映画をたくさん観…