米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2023-03-01 to 1 month

ピティナ・ピアノステップに参加してみた!【大人編】

最近は、暖かかったり、寒かったり、気温の変化が激しい東京です...。 今日は、先日参加したピティナ・ピアノステップについて、書いていきたいと思います。 ピティナ・ピアノステップとは、いつでもどこでも誰でも参加できるアドバイスつきの公開ステージで…

⑤編入学するまで ~食事編~

暖かくなったと思ったら、また寒くなった東京... 今回も、どなたかの参考になれば良いなと思って、編入学試験を受験するまでに取っていた食事内容について書いてみたいと思います。 なお、内容はとても個人的なものなので、この食事だから正解などというもの…

④編入学するまで つらかったこと

だんだんと暖かい季節になってきましたね! 春だからこそ、新しい一歩を踏み出す型も多いのではないでしょうか。 今日は、編入学を考えている方に向けて、何か共有できることはないかと思い、①〜③のシリーズに続けて、④を書いてみる事にしました。 ①〜③もご…

魅力がつまった映画:Dance Monsters

最近は、花粉がとても多く、外に出るたびにひどいくしゃみと鼻詰まりに襲われます...。 どうか同じ花粉症の方にも、無理をされないでゆっくりしていただきたいです...! 仕事の関係上、映画を見る機会が多いのですが、今日は、面白そうだなと思った映画をご…