米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2022-04-01 to 1 month

Terry’s Bistroと今日のご飯

コロナの影響で海外への旅行がしづらくなってもう数年が経とうとしています。 今日も、フィリピンに気軽に渡航できるようになったら食べたいレストランの紹介と、今日のごはん。 Terry’s Bistroは、スペイン料理のお店です。マカティの店舗に伺っていたので…

最近食べた美味しかったもの:デリチュース チーズケーキ

最近、大阪出張のお土産でデリチュースのチーズケーキをもらいましたhttps://www.delicius.jp/このチーズケーキ、とってもおいしいです。よく大阪に住んでいたころに食べていました。本店が箕面市にあります食感が、チーズケーキにあるフワフワもしくはネチ…

本日の夕飯:フィリピンを思い出して

よくフィリピンに住んでいた時に食べにいっていたレストラン。ふとしたきっかけで、どうしてるかな~、まだあるかな~と思って調べてみました。 Food and Beverage Menu (barcino.com.ph) こちらのBarcinoというレストラン、フィリピンのBGCエリアやマカティ…

カンロの株主優待について

カンロの株主優待が届きました。 下の画像は直近の数字ですが、お値段もそれほど高くなかったです。 セットとしては、AとB2つあり、選ぶことができました。 Aはカンロ商品の詰め合わせ、Bはヒトツブカンロ商品の詰め合わせでした。 今回は、Aを選択し、届い…

Uber Eats 初回注文がお得になる方法

APP

Uber Eats初回注文がお得になるコードは、ネット検索するとたくさん出てくるのですが、さらに輪をかけてお得になる方法があることを知りました。 それがこちらのモッピー。 pc.moppy.jp こちらの「POINT GET!」クリックから進むと、初回注文が終わった後に1…