米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2022-11-01 to 1 month

長期滞在にあたって(シタディーン新宿東京③)

だんだんクリスマスが近づいてきて、イルミネーションがとても綺麗な季節になってきました :) 今回も、前回に続き、シタディーン新宿東京に2年程度滞在した経験から、どのような経験ができたのかをお伝えできればと思います。 今日はキッチン周りをご紹介し…

長期滞在にあたって(シタディーン新宿東京②)

東京はだんだん寒くなってきました....。木の葉も落ちているこの頃です。 今回は、シタディーン新宿東京に滞在をお考えの方へ、参考になればと思い、1Fの様子をお伝えできればと思います。 ・コインランドリー コインランドリーは5台設置されています。上は…

長期滞在にあたって(シタディーン新宿東京①)

前回まで、シタディーンマカティを取り上げたという事もあり、今回はシタディーン新宿東京を、少しだけご紹介できればと思います。 実は、シタディーン新宿東京は、ホテルとして滞在できるだけでなく、マンスリーマンションとしても賃貸で住む事ができます。…

長期滞在するにあたって(シタディーン サルセド マカティ アパートメンツ④)

最近、一段と寒くなってきた東京です。今日も、前回のブログに引き続き、シタディーン サルセド マカティ アパートメンツのご紹介をしていきたいと思います。 シタディーン サルセド マカティ アパートメンツのプレミアルームからは、どのような景色が見える…