米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2022-08-01 to 1 month

③編入学をどのように思うか?

まだまだ暑い日が続く東京です...。少しは涼しくなったかもしれませんが、食欲がなくて、スイカとそうめんを食べています...。 今日は、③編入学をどのように思うか?について、取り上げていきたいと思います。 編入学を考えている人がいたら、ぜひ少しでも参…

②編入学試験を受ける時にどのように行動に移したのか?

今日で夏休みが終わり、という方も多いのではないでしょうか。留学中の方であれば、夏休みなんて関係ないよという方もいるかもしれません :) 今日は、編入試験について、②として編入学試験を受ける時にどのように行動に移したのかをお話したいと思います。 ②…

①なぜ編入学試験を受けようと思ったのか?

お盆の時期なので、少し時間をとってゆっくり考えてみるのも良いかと思い、過去の編入試験について記事にしてみました。 今も、どこかで編入学試験の受験を考えている人がいるのではないかと思います。私自身、そんな過去があり、編入学試験についてのブログ…

フルーツとフィリピンの思い出

最近、夏バテなのかあまり食欲がなく、そんな時によく食べているのがフルーツです。 スーパーにあるフルーツセットを買って、盛り付けて食べるだけ。 この日の昼食は、りんごジュースとフルーツの盛り合わせ。 食べていると、フィリピンでよく食べたスターバ…