米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2023-06-01 to 1 month

⭐️アイシティのコンタクト交換タイマー設定方法⭐️

こんにちは。 今日はかなり暑く、6月末なのに暑い東京です。紫外線対策も欠かせないですね。。。 今回も、ぜひ伝えたいと思った(というか探しても情報が見つからなかったので)事があり、書いてこうと思います。 それは、アイシティのコンタクト交換タイマ…

乾癬の治し方(私はこれで治った)

おはようございます。 次第に暑くなってきた東京です。 今日は、ぜひ困っている方の助けになればなぁと思い、いつものテーマとは外れて、乾癬の治し方(私はこれで治ったよ!)という事をお伝えできればと思います。 乾癬は、肌のターンオーバー周期が通常よ…

最近ハマっているYouTube: Ann Lin

今日は、最近ハマっているYouTubeについて、書いていきたいと思います。 それはこちらのチャンネル。 www.youtube.com 元々は、「A Girl and The World」というチャンネルだったのですが、1年ほど前にご自身のお名前に変更されました。 この方のチャンネルは…

住みたい地域の選び方

住みたい地域の選び方 この間は、台風による大雨がすごかった東京です....。こんな日は、家にいるのが一番だと思った事でした...! 今日は、住みたい地域の見つけ方について話していきたいと思います。私自身、地元高知、東京、大阪、そしてアメリカ、フィリ…