米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

⭐️アイシティのコンタクト交換タイマー設定方法⭐️

こんにちは。

今日はかなり暑く、6月末なのに暑い東京です。紫外線対策も欠かせないですね。。。

 

今回も、ぜひ伝えたいと思った(というか探しても情報が見つからなかったので)事があり、書いてこうと思います。

それは、アイシティのコンタクト交換タイマー設定。アイシティのアプリで設定可能とあったのですが、どのように設定したら良いか、ネットで検索しても出てこなかったので、こちらに備忘録として記載しておきます〜。

 

1.アイシティのアプリを起動して、左上の時計のマークをクリック

 

2.交換頻度などの設定を行う

 

たったの2ステップではありますが、ちょっとわかりづらかったです。ぜひコンタクトの交換日設定をされたい方は、使ってみてください :)