米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2023-10-01 to 1 month

ANAの搭乗口46~48はどこにある?

最近は、だんだんと寒くなってきました。朝晩は冷え込むようになり、長袖を楽しむ事ができる季節になりましたね..! 先日、地元高知に帰省する機会があったのですが、その時に搭乗口を勘違いし、もう少しで乗り過ごす事態となってしまいました....。今後は気…

ピアノ教室を辞める時の伝え方②(大人の習い事)

最近は、随分と朝晩が冷え込んできました...。本格的に秋を感じる季節になりましたね。私は暑いよりは、寒い方が好きなので、なんだかホッとします。 今回は、前回に続いて、ピアノ教室を辞める時の伝え方について、私の体験談を書いていきたいと思います。…

ピアノ教室を辞める時の伝え方①(大人の習い事)

最近は、だんだん涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね...!食欲だけは旺盛なこのごろです笑 今日は、ピアノ教室を辞める時の伝え方について、ぜひ悩んでいる方のご参考になればと思いまして、体験を書かせていただくことにしました.. 今回は、ピアノ…

最近食べた美味しかったもの:デルレイのチョコレート

最近は、気温がめっきり下がっています...。特に、雨が降ると、この間までは夏日和だったのに、冬が来たような感じです。。 今日は、頂き物のチョコレートがとても美味しかったので、紹介していきたいと思います。 DelReY delrey.co.jp 今まで、食べた事がな…