米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2023-05-01 to 1 month

大学編入学のデメリット?

このごろ 最近、ますます暑くなってきた東京です...。これだけ気温が高くなると、家の中にいたくなりますが..。 今日は、編入学試験を考えていられる方もいらっしゃると思うので、編入試験について話していこうと思います。 結局、編入学して良かったという…

最近食べた美味しかったもの:寿司一貫

だんだんと暑さが増している東京です。ゴールデンウィークもあっという間に過ぎていってしまいました。 最近、高知で食べた美味しかったものといえば、寿司一貫のお寿司です! 以前よりも、少しお値段が高くなっているような気がしました。物価高のせいでし…

最近食べた美味しかったもの:Le repas(ルパ)のアップルパイ

暖かさが増している東京です。 もう春まっさかりということで、最近食べて美味しかったものをご紹介したいと思います。 アップルパイは、結構甘い系のものが多いなと思っていたのですが、このアップルパイは、甘すぎず、りんごの食感もしっかりとしており、…

自分にピッタリの賃貸物件の探し方(日本)

日本はゴールデンウィーク真っ最中!ぜひ楽しみたいものですね :) 今日は素晴らしい賃貸物件の見つけ方について、共有できればと思います。 皆さんは、賃貸物件を選ぶ時にどのような基準で選ばれていますか? 私は 賃貸物件を選ぶ時に、非常に重視している項…