米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近食べた美味しかったもの:寿司一貫

だんだんと暑さが増している東京です。ゴールデンウィークもあっという間に過ぎていってしまいました。

 

最近、高知で食べた美味しかったものといえば、寿司一貫のお寿司です!

以前よりも、少しお値段が高くなっているような気がしました。物価高のせいでしょうか。。

こちらです。

sushiikkan.jp

 

回転するお寿司のはずなのですが、紙に書いて注文する事もできるようで、お寿司はほとんど注文していただきました。

こんな感じです。

 

 

 

特に、「イカゲソ梅」(写真二つ目)はとても美味しかったです。でも、おすましが150円くらいしたり、1皿150円以上になったりと、物価高を感じた事でした。

たまには美味しいものを食べると元気がでますね。特に高知のお魚はとても美味しいので、食べにきてよかったなぁと思った日でした。