米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2023-04-01 to 1 month

シェアハウスに住んだ感想

最近は、暖かくて過ごしやすい季節になりましたね。 今日は、シェアハウスを経験した3年前?の思い出について書いていこうと思います。もしシェアハウスを検討している方がいれば参考になれば幸いです! 私がシェアハウスに住み始めたのには、いくつかのきっ…

google photoから出てきた思い出:シャングリ・ラ香港

撮った写真は、google photoに入れている事が多いのですが、たまにgoogle photoを見てみると、思い出などを音楽付きで出してくれて、嬉しい限りです。 過去の同じ日に何をしていたかとか、パッとみてわかるのでとても好きです。 最近google photoを見ていて…

⑥編入学は役に立ったのか?

今日は雨が降っている東京です。。雨が降ると、家にいたいなという気持ちになります〜。 しかし、今日は外出せねばです。 そんな事もありますよね〜。 今日は、編入学シリーズの続きを書いていきたいと思います(経験されている方も大学受験に比べると圧倒的…

最近ハマっている事:AfternoonTeaのトマトパスタ作り

すっかり春めいた東京です。 桜もとっても綺麗でした...!(もう散ってしまいましたが...。) 最近、AfternoonTeaに行く機会があったのですが、その時に頼んだ「オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」が凄く美味しかったんです...!…

最近食べた美味しかったもの:天日塩ジェラート

どんどんと桜が咲き始めたこのごろ。とても素敵な季節ですね 今日は、最近食べて、とても意外性があったジェラートをご紹介できればと思います! それがこちら 高知県黒潮町産 天日塩使用 天日塩ジェラート です *楽天のリンクに飛びます "Sea salt"の文字..…