米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2022-10-01 to 1 month

長期滞在するにあたって(シタディーン サルセド マカティ アパートメンツ③)

東京はかなり寒さが厳しくなってきました。 今回は、前回に引き続き、シタディーン サルセド マカティ アパートメンツ サルセド マカティ アパートメンツのプレミアルームを見ていきたいと思います。 今回は、キッチンの周り(棚部)、テレビの周辺を中心に…

長期滞在するにあたって(シタディーン サルセド マカティ アパートメンツ② )

ますます寒くなってきた東京です...。最近、また引越をしたため、更新が滞ってしまいました...。家は物だらけです...。 前回は、シタディーンサルセド マカティ アパートメンツのスタジオルームを紹介しました。今回は、プレミアルームのお部屋を紹介したい…

最近食べた美味しいもの:鶴乃子💓

急に寒くなってきた東京です...。 福岡に行っていた旦那から、鶴乃子をいただきました。ありがとう〜! ふわふわする食感が大好きです。 中身はこんな感じです。 白色とピンク色のおまんじゅう(?)が入っていて、とてもかわいいです。 味は色に関係なく一…

長期滞在するにあたって(シタディーン サルセド マカティ アパートメンツ①)

最近は、とても寒くなってきましたね...。まだ10月なのにコートを着てる人もいました。それだけ寒いという事ですね〜! 今日は、以前内見したという事もあり、少しでも参考になればと思って、シタディーン サルセド マカティ アパートメンツ がどんな感じな…

部屋探しで大事にすること<フィリピン編 ③>

最近、気温の上下が激しい日々が続いています。もうすぐクリスマスだと思うと、ワクワクする季節でもあります(フィリピン人みたい笑)。 先日から、フィリピンでの引越経験から学んだ事を3回に分けて書いています。 内見を行う事はもちろん重要ですが、それ…