米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

長期滞在するにあたって(シタディーン サルセド マカティ アパートメンツ①)

最近は、とても寒くなってきましたね...。まだ10月なのにコートを着てる人もいました。それだけ寒いという事ですね〜!

 

今日は、以前内見したという事もあり、少しでも参考になればと思って、シタディーン サルセド マカティ アパートメンツ がどんな感じなのか、写真でお伝えできればと思います。

 

今日はスタジオルームの紹介です!

 

・キッチン

シンクは1人用なので少し狭いかも...。洗剤は、あっさりしていました。

 

IHコンロは2口。

 

冷蔵庫。少し小さめ。

 

・リビング

一人用の机とソファがあって、便利そうでした。

 

・ベッドルーム

少し暗い感じがします。

 

・勉強机

ちらっと映っているテレビもチャンネル豊富ですよ。

 

・バス

とても綺麗です。が少し暗めかと。

 

・クローゼット

傘が入っています。あとは、アイロンとアイロン台も。

セイフティーボックス完備です!

 

景色はこんな感じでした。

 

滞在をこれから考えている方への、少しでも参考になれば嬉しいです。