米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

長期滞在にあたって(シタディーン新宿東京②)

東京はだんだん寒くなってきました....。木の葉も落ちているこの頃です。

 

今回は、シタディーン新宿東京に滞在をお考えの方へ、参考になればと思い、1Fの様子をお伝えできればと思います。

 

・コインランドリー

コインランドリーは5台設置されています。上は乾燥機、下は洗濯機になっています。

洗濯機は1回の使用で300円、乾燥機は1回の使用で100円(30分)です。

乾燥機を回したまま長時間放置すると、スタッフの方が袋に入れてロビーで保管してくれている事もあります。

 

・ロビー

かわいい置物

 

ジム正面にはテレビがあります。

 

・ジム

 

・ラウンジ

本来は朝食バイキングで利用するスペースのようですが、それ以外の時間帯には、ラウンジとして勉強などで使っている方が多くいらっしゃいます。

 

設備が充実しているホテルなので、長期滞在を希望されている方にももってこいです。