米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2022-06-01 to 1 month

バッハのピアノ:パルティータ

最近は、時間があるときにピアノの練習をしています。なかなか普段練習時間をとる事が学生に比べると難しくなったと思いますが、とても充実した時間になっています。 録音してみたら?といわれ、こちらにアップしてみました。 youtu.be 音質もこれからですが…

ピアノの話:ドビュッシー

ピアノは割と幼い頃から続けていて、今も楽しんでいます。最近は、ドビュッシーのあの有名な「塔」を練習しているのですが、なかなか難しいなぁと思います。 ドビュッシーの事をほとんど知らないので、色々とネットなどで調べてみたのですが、この「塔」とい…

梅干しを作ってみた

最近、健康的な食事をとらないといけないなと思うようになりました...。 以前は、毎日チョコレートを朝食にしていたほどチョコレートが好きなのですが、最近は健康にも気を遣わなければと思うようになりました。 健康にもよくて、長持ちするものを作ってみた…

BAYO:フィリピンのファッションブランド

最近、だんだん暑くなってきました。もうすぐ梅雨なのですが、雨用のブーツなどがなく、準備しなきゃなと思っています。 そんなこんなでオンラインショッピングをしていて思い出したのがフィリピンのファッションブランド「BAYO」。 以下から商品が見られる…