米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

BAYO:フィリピンのファッションブランド

最近、だんだん暑くなってきました。もうすぐ梅雨なのですが、雨用のブーツなどがなく、準備しなきゃなと思っています。

そんなこんなでオンラインショッピングをしていて思い出したのがフィリピンのファッションブランド「BAYO」。

 

以下から商品が見られるのですが、雰囲気としては、穏やかかつエッジがあって、上品なものが多いかなと思います。

Shop - Bayo

 

店舗はフィリピンにあり、日本からの通販は今のところ難しいようです。私は1枚ワンピースを持っているのですが、ぜひまたフィリピンに遊びに行く機会があれば、買ってみたいです。

 

フィリピンの労働者に雇用の機会を提供する団体とも、協力をしていて、取り組みに好感がもてます!

 

 

今後がとても楽しみなファッションブランドです。