米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

みそかつえびふりゃー弁当

愛知の方だとご存じでしょうか...?みそかつえびふりゃー弁当?

 

どうしても食べてみたいなぁと思っていた矢先、ついに食べることができました!

今回は、持ち帰りで、家に帰ってから食べました。

 

こんな感じ。「みそかつ&大エビフライ弁当」って書いてありました。

 

 

 

別添えのソースをかけて食べるのですが、本当においしくて、もう素晴らしいと思いました。エビフライもおいしいし、一緒に入っていたメンチカツもとてもおいしかったです。

 

愛知に行く時は、またこれ食べようと思ったことでした。