米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2024-04-01 to 1 month

最近食べた美味しかったもの:Afternoontea "5種のフルーツと紅茶のワッフル"

最近は、春というよりも、なんだか夏のように感じます。半袖を着ていても、全く違和感がありません。。この間まで、冬物が必須だったのに、もう夏日和になるなんて、時が過ぎるのは早いなぁと思うこの頃です。。。 とはいえ、まだ季節としては春!今のうちに…

ピティナステップ 60字コメントに何を書けばよい?

春本番の最近。。。出かける時も、厚い上着を着る必要なしで、とても快適な毎日です。 過ごしやすい日が続いてくれれば....と思いますが、もう少ししたら梅雨もやってきますね。それまでに、春の陽気を楽しみたいと思います。 花も嬉しそう 今日は、先日参加…

桜の季節がやってきた🌸

ようやく、春めいた季節になってきました。お出かけもしやすい季節になりますね。冬が終わったのは少し悲しい気持ちもありますが(冬が好きなので)、外出しやすい季節になって、嬉しいです。 最近は、どこに行っても桜、桜、桜のオンパレードで、桜の写真し…

ピアノ弾く時に気にかけている事?

桜も咲いて、良い季節になってきました! 街中では、桜を写真に収めたり、桜をバックに写真を撮ったりと、思い思いの時間を過ごしている様子をよく見かけます☺️ そんな私も、もちろん、撮ってきました。 とっても綺麗で、こういう繊細な美しさを味わえること…