米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

Entries from 2022-05-01 to 1 month

みそかつえびふりゃー弁当

愛知の方だとご存じでしょうか...?みそかつえびふりゃー弁当? どうしても食べてみたいなぁと思っていた矢先、ついに食べることができました! 今回は、持ち帰りで、家に帰ってから食べました。 こんな感じ。「みそかつ&大エビフライ弁当」って書いてあり…

ハマっているアプリ:Balance

APP

最近気に入って使っているアプリが、こちらのBalabce play.google.com こちらのアプリは、2021年のGoogleベストアプリに選ばれています。本当であれば会員費用が1年間約8,000円かかるのですが、コロナの影響などを考慮して最初の1年間は無料で使えるキャンペ…

最近食べた美味しかったもの:一福のゆず羊羹

高知県でおすすめの和菓子をいただきました。一福のゆず羊羹です。 こちらのお店は、公式ウェブサイトは見つけられませんでしたが、インスタグラムを更新されているようです :) 一福 https://www.instagram.com/wagashi_1990/?hl=ja 今回いただいた「ゆず羊…

最近食べたおいしかったもの:北菓楼/果樹園の六月

GWに北海道に行った親戚からもらったこちらのお土産... フルーツケーキ「果樹園の六月」 | 〈公式〉北菓楼オンラインショップ (kitakaro.com) りんごのフルーツケーキ! とてもおいしかったです。 中身は1本の長いフルーツケーキになっていました。 切ってみ…

最近食べた美味しかったもの:ポームダムール/ショートケーキ

ゴールデンウィーク、今年もあまり出かけたりすることはできないけど、少しでもおいしいものが食べられると幸せな気分になります。 今日食べたおいしかったものはこちら ポームダム―ルのいちごケーキ。高知県にあるケーキ屋さんで、県内ではかなり有名だと思…