米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

長期滞在するにあたって(シタディーン サルセド マカティ アパートメンツ④)

最近、一段と寒くなってきた東京です。今日も、前回のブログに引き続き、シタディーン サルセド マカティ アパートメンツのご紹介をしていきたいと思います。

 

シタディーン サルセド マカティ アパートメンツのプレミアルームからは、どのような景色が見えるのでしょうか..!ぜひ長期滞在等を考えている方の参考になれば嬉しいです。

 

景色

 

結構綺麗ですね...!ちなみに、写真は30階からの写真です。

 

 

またご紹介していなかった洗面所はというと...

洗面所

アメニティがついています。ただ、長期滞在の場合、掃除のたびに交換してもらえるわけではありません。最初だけのようです。

 

トイレはこのような感じ。フィリピンのトイレらしく、自動洗浄機能はありません。

トイレットペーパーは、清掃のたび、交換してもらえました。

 

水圧もちょうどで、とても過ごしやすいです。

 

収納もありました。結構色々と置けそうですね。

 

トイレはフィリピンらしいですが、全体として高級感があって素敵でした。

以上が、写真付きでのシタディーンのご紹介になります。

 

最近引越したということもあり、次回以降も、ぜひ引越しの際の留意点などご共有できれば良いなと思っています :)