米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近食べた美味しかったもの:天日塩ジェラート

どんどんと桜が咲き始めたこのごろ。とても素敵な季節ですね🌸

 

今日は、最近食べて、とても意外性があったジェラートをご紹介できればと思います!

 

それがこちら

高知県黒潮町産 天日塩使用 天日塩ジェラート

です

*楽天のリンクに飛びます

 

"Sea salt"の文字...ここまで塩を強調してくるとは、すごいジェラートに違いないです...

 

原材料を見ても、天日塩が主材料である事がはっきりとわかります!

お塩のアイス...一体どんな味がするんだろう...と思ってドキドキ。

早速開けてみます。

 

なんと、青色でした!

アイスが青色って、とってもアメリカンな感じ...。

一口食べてみます。

 

凄く美味しいです...!!

しょっぱいのかなと思っていたのですが、そんな事はありません。

例えるなら、ミレービスケット位のしょっぱさで、デザートであると分かる甘い味がしました。

 

とても滑らかな食感で、すぐになくなってしまいました。

 

色味が青いという理由で敬遠されず、ぜひ一度試していただきたいジェラートです!