米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近食べた美味しかったもの:Le repas(ルパ)のアップルパイ

暖かさが増している東京です。

もう春まっさかりということで、最近食べて美味しかったものをご紹介したいと思います。

 

アップルパイは、結構甘い系のものが多いなと思っていたのですが、このアップルパイは、甘すぎず、りんごの食感もしっかりとしており、とても美味しかったのを覚えています。

 

それが、京王電鉄系のパン屋さん、Le repas(ルパ)のアップルパイです。

 

ロングアップルパイなのですが、とっても美味しそうです。

 

長さは結構ありました。20センチくらいあったと思います。

 

切ってみました。

 

断面にもりんごがぎっしりと入っています♪

 

りんごは甘すぎず、柔らかすぎずで良かったです。歯応えがありながらも、りんごの甘さ(砂糖でなく)をしっかりと感じることができました。