米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

人生最高ともいえるマンゴーアイス:「濃厚とろけるマンゴーアイスバー」

最近、ますます暑くなってきましたね。。。

この間、東海地方へ行ってきたのですが、東京に負けずおとらず暑い。。

 

今日は、最近食べたおすすめのアイスを紹介しようと思います。私の人生で一番美味しい&コスパが良いアイスと言ってもよいです!

 

ぜひ、マンゴー好きな方に試していただきたいのがこちら、「濃厚とろけるマンゴーアイスバー」です。

eshop.nanairo.coop

 

パッケージにも書いてありますが、とてもねっとりとしていて、本当に凍らせたマンゴーを食べているみたいなんです。そこがとてもおすすめポイント。ちなみに、ねっとりしているために、時間が経っても、ポタポタ落ちてくることがありません。アイスを長時間持っていられるなんて、すごくないですか?!

 

開封

 

色んな角度から

 

10分〜15分経つとこんな感じ(少し食べました)

 

なかなか売っていないのですが、私はパルシステムを注文しているので、そこで試してみました!とっても美味しいです。

 

レアキャラではありますが....ぜひ、スーパー等で見かけたら試してみてください〜!