米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近食べた美味しかったもの:ミレービスケットアイス

だんだんと暖かさを感じる日も出てきたこの頃です。

今日は、インパクトがとても大きい「ミレービスケットアイス」をご紹介したいと思います。

 

こちらのアイス、ふるさと納税でいただいたものなのですが、とても見た目のインパクトが大きく、驚きました....

私自身、ミレービスケットは大好きなのですが(結構な頻度でお腹が緩くなるのはなぜ...)、アイスを食べた事がなく、初トライ!

 

蓋を開けてみると....

ミレービスケットがそのまま入っています!すごくびっくりしました..!だけど、これ固かったら食べづらいよね..と思いながら、スプーンを入れます。

 

おお!スッと入りました!とても柔らかいですし、食べやすいです。

 

そして、アイスの中にも、ミレービスケットの粒が入っています。ミレーずくしのアイスクリームだなと思いました。

 

ミレービスケットが2枚というのも、お腹を壊さず、ちょうど良い量なのではないかと思います。

 

味は、アイスクリンというよりは、アイスクリームに近いような、2つの中間のような味でもありました。

 

銀座のアンテナショップ、まるごと高知楽天市場で販売されているようです。

ぜひ、機会がある方は味を試されてはいかがでしょうか。