米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近食べた美味しかったもの:フレンチトーストフィナンシェ

9月に入ったというのに、まだまだ暑さが続きますね....朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたかなと思いますが、地域によっては、まだまだ暑いところもあるのではないでしょうか。

 

食い意地が張っている私は、今日もおやつのご紹介となります...!

 

それがこちら

フレンチトーストフィナンシェ

www.99grp.com

 

東京駅で購入したのですが、オンラインや、他店舗でも購入可能なようです。

 

可愛い包装...!

絵が可愛すぎる

原材料などはこんな感じ

賞味期限は約2ヶ月

個包装、可愛すぎ...!フレンチトースト!

1つ1つ丁寧に個包装されていました

中身も、トーストみたい⭐️

上から見た感じ

横から見た感じ..!フワフワ

 

お菓子だと思って食べてみましたが、本当にフレンチトーストのお味でした...!ハチミツとバターの味が効いていました。また、表面にお砂糖がまぶされていて(写真ではわかりづらいですが)そのザラっとした食感もとても素敵でした。

 

甘すぎずで、とてもおすすめのお菓子です...♡♡