米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

本日の夕飯:フィリピンを思い出して

よくフィリピンに住んでいた時に食べにいっていたレストラン。ふとしたきっかけで、どうしてるかな~、まだあるかな~と思って調べてみました。

Food and Beverage Menu (barcino.com.ph)

 

こちらのBarcinoというレストラン、フィリピンのBGCエリアやマカティにあり、とてもおいしいスペイン料理が堪能できます。

ワインもとても美味しく、上品な味なので、ぜひフィリピンに行く機会があればまたおうかがいしたい場所です。

 

そんなBarcinoをなつかしく思い出していると、Barcinoの料理が食べたくなってきましたので、作ってみました。

 

・アヒージョ

f:id:yukiyukirak:20220416231914j:plain



ブルスケッタ

f:id:yukiyukirak:20220416231856j:plain

 

そして普段のサラダ。

f:id:yukiyukirak:20220416231906j:plain

 

音楽もかけて、Barcinoの雰囲気を楽しみました笑