米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近食べた美味しいもの:THE CITY BAKERY

12月に入って、とても寒くなりました...。

 

最近、とてもはまっているお店が、こちらのThe City Bakeryです。

thecitybakery.jp

 

品川駅に遊びに行った時に、たまたま寄って購入したのがきっかけなのですが、とても美味しい、素敵な味がするな...と思いました。その時には、パンとクッキーを購入したのですが、それ以来、用事がある事には寄り道して、マフィンなど色々購入しています笑

 

THE CITY BAKERYとは?

元々、ニューヨークで展開されたお店のようです。セックス・アンド・ザ・シティにも登場したようです。ニューヨークの店舗は、閉店しているようですね。

www.mashupreporter.com

 

 

クッキーが海外サイズ

品川の店舗には、もちろん日本で通常とされるサイズも販売されているのですが、やはりクッキーといえばこのサイズ!

ボールペンと同じくらいの直径があります...。

 

味も、オートミールレーズンや、ココナッツなど、個人的な好みにマッチしていて、とてもおいしかったです!

 

ただ、ウリはホットチョコレートのよう...。

今度行ったら頼んでみたいと思います。