米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

ピアノ:ドビュッシーを弾いてみた

最近、ピアノを少しづつ練習する機会が増えました。私生活で余裕が出てきたので、できる時に練習をしています。

こういう好きな事に取り組む作業は、大事だなとつくづく思います...。なんというか、たとえ趣味であっても、自分を高めてくれたり、取り組む中で、人生の大事な事に気づかせてくれたりすると思います。

 

今回は、こちらの曲をスタジオで収録してみました。

ドビュッシー:「版画」より 1. 塔

 

youtu.be

 

興味がある方は、ぜひ聞いてもらえると嬉しいです。

チャンネルを通して、クリスマスバイブのような、安心できるような音楽を届けられれば良いなと思います。