米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近食べた美味しかったもの:クリームチーズ フルーツ ラム

最近、スーパーで買ってとても美味しかったチーズがありました...!

クリームチーズ フルーツ ラム」というチーズです。

どんなチーズなのかなと思って購入してみたのですが、とっても美味しかったです。

100gを試しに買って食べてみたのですが、クリームチーズが割合あっさりした感じで、ココナッツとレーズンの濃厚な味が感じられて、とても好みでした。赤ワインにもぴったりでした。

 

美味しかったので、楽天市場で500gを購入してしまいました...。こんなこと、今まで似なかったので、自分としてはぴったりのチーズが見つかったなと思っています。

 

item.rakuten.co.jp