米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近食べた美味しかったもの:スターバックスのもっちりあんボール

だんだんと春の陽気を感じられるようになってきましたが、朝晩は冷え込みが強く、先日は雪まで降りました。なんとなく、ここ数年は四季の違いが感じられず、冬と夏の入れ替わりのように感じられます....

とはいえ、春の雰囲気を満喫したい!という事で、スターバックスでこちらを購入してみました。

もっちりあんボール

menu.starbucks.co.jp

 

開封

サイズ感としては、手のひらに容器ごと乗るかなという感じで、全体的に小ぶりです。

可愛い一口サイズのさくらと抹茶が3つづつ

パッケージも素敵〜!

ボールを切って中を覗いてみると、さくらの方はさくらあんが、抹茶の方はこしあんが入っています💕

こういう、何気なく春を感じられる一時、素敵だなと感じます。こちら、1つで370円(6個入り)なので、お得に春を楽しめるのではないかな〜と思います。

とはいえ、まだまだ寒いですが....今年も桜を楽しむ事ができるよう、祈るばかりです。