米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

クリスマス気分を分けてもらった:デリチュース

年末が迫るこの頃、なかなかバタバタとしていて、クリスマスも近いという実感が湧きません。イルミネーションに癒されつつ過ごしております...!昨日は、とても気温が高く、確か17度くらい(?)だったような気がします。

そんな中、大阪へ行っていたお友達にいただいた、チーズケーキ デリチュース。

www.delicius.jp

 

大学が本店の箕面に近かった事もあり、大学時代からなんとなく慣れ親しんでいるケーキなのですが、普段のパッケージとは違い、クリスマス仕様になっていました!

クリスマス仕様.....

色使いも素敵

中身はいつも通り :)

パッケージの違いのみではあったのですが、普段バタバタしている事もあり、ほっこりとクリスマス気分を味わえた一時でした。

中身はこんな感じ

こういう少しの気遣いというか、パッケージの変更はご苦労が多かった事と思いますが、やはり人の気持ちを感じる物があると、とても嬉しくなります。ほっこりした時間をいただけた事、ありがたかったです。