米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

ベルビューカレッジのコピー機

コピー機、日本のものと随分違うことを初めて知りました。

といっても値段はA4 1枚10セントと、日本とほぼ同じです。

 

最も違いを感じたのは、画面。

ファミリーマートコピー機だと、待ち時間にぴょこぴょこと絵が出てきますが、

こちらでは出てきません。

f:id:yukiyukirak:20160602133248j:plain

 

これは・・・。

間違いさがしとか、するわけないじゃんと日本では思っていましたが、この違いを目の当たりにして、ハチの巣とクマさんをもう一度見たくなりました。

 

しかし、基本的に使い方にあまり日本との違いは感じられませんでした。

難なく使いこなせる方が多いのではないでしょうか?

 

ベルビューカレッジでは、N棟、カフェテリア、コピーセンター等様々な場所に設置されております。次回、コピー機が設置されている場所の写真をアップしますね。

 

Have a nice day♥♥♡