米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

ベルビューの自然

前回も、ちらっと写真を載せたのですが、ベルビューの自然はとても美しいです♡

 

何とも鮮やかな色合い♡

 

f:id:yukiyukirak:20160428030310j:plain

 

f:id:yukiyukirak:20160428030302j:plain

道端にちょこんと座っているリス、信じられないほどお尻を上げて飛び跳ねるウサギ・・・笑。

先日は青い小鳥を見ましたよ!

全体が青色で、頭は帽子を被っているかのように黒色♡

(1枚目の写真右下に青い鳥、2枚目の写真中央に可愛いウサギが写っているのがご覧頂けるでしょうか♪)

 

ほぼ毎日何こんな動物に出会うこと、こちらに来てから毎日のちょっとした幸せです。

 

一方で、とある暖かい日、キャンパスで蛇に遭遇しました。(キャー!)
ベルビューカレッジ、夏になるとどれだけの虫と出会うことになるのやら・・・。