米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

foodpandaから退会

foodpandaのサービスも今日1/31で終了...。

 

サービス終了後は、アカウントが順次解除されるとのことでしたが、自分でやっておいても損はないと思い、退会しました。

foodpandaに問い合わせしたところ、基本的にはアカウントはサービスが終わり次第、順次削除されるようでした。

誠に恐れ入りますがfoodpandaの日本国内でのサービスは
2022年1月31日を以て終了を予定しております。
これにより、サービス終了後にお客様の
foodpandaアカウントはサービス終了後順次削除となります。

ただ、自分で退会することも可能とのこと。

引き続きアカウントの削除をご希望の場合、
ご自身で操作いただき削除を行うことが可能となっております。
以下の手順にてお試しください。

1. 弊社Webサイトにログイン
2. プロフィールページを開く
3. アカウントの削除を選択し手続きを行う

アカウントを削除後もfoodpandaからのお知らせの
ニュースレターがメールアドレス宛に届く場合がございます。
その際には大変お手数ですが、ニュースレター最下部の
「配信を停止する」より配信停止のお手続きを
お取りいただきますようお願いいたします。

私は、スマートフォンのアプリ版だけしか持っていなかったので、プロフィールページを開いても、名前、Eメール、パスワード、携帯電話番号しか出てきませんでした...。

再度問い合わせしてみると、ウェブ版からのみ自分でアカウントが削除できるとのことで、ヘルプセンターのご担当者様にアカウント削除をお願いしました。

f:id:yukiyukirak:20220202085421j:plain

f:id:yukiyukirak:20220202085510j:plain



なんだか寂しくなりましたが....。

無事に手続きを終えられてよかったです!