米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

夏が来た!ブルーベリーとか。

ベルビューにも夏がやってきています!!

とはいえ、朝晩の温度差が激しいのも事実。夜中から朝方は長袖に薄手の上着を羽織らないと寒い私です。

 

最近、ホストファザーにお庭のブルーベリーの木を紹介してもらいましたので、少しお見せできればと思います♡

 

 

f:id:yukiyukirak:20160725201423j:plain

こんな感じで。一杯。一日中食べてもなくならない量ですね。

 

 

f:id:yukiyukirak:20160725201424j:plain

少し酸っぱいのですが、自然を大切にされているのだなー、と感じる味でした。

 

この季節、他にも道路脇でたわわに実っているブラックベリーを、プラスチックのボウルにポコポコと積んでいかれる方も見かけます。日本では日に日に目にすることが少なくなっているこの光景も、ベルビューであれば見られます。

 

夏はおやつに困らないこと請け合いです。