米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

ベルビューカレッジのシアター

昨日、とてもおもしろい体験ができたので、ホールの紹介もかねて綴りたいと思います。

 

13日(金)、ベルビューカレッジE棟のシアター(Carlson Theater)にて、THE FILHARMONIC によるコンサートが行われました。

コンサートで聞くところによると、約3年前に活動を開始したとのこと。

フィリピン系アメリカ人の6人グループで、現在はロサンジェルスを拠点に活動しています。NBCの音楽コンテスト"The Sing-Off"で、セミファイナリストに選出されたのち、アメリカ国内を回っています。グループ結成のきっかけは大学内で開催された歌のコンテストだったとか。

 

・公式ホームページ

http://www.thefilharmonic.com/

www.youtube.com

 

当日は5人でのコンサートだったのですが、会場内は非常に熱気に溢れていました。

それほど大規模ではないカレッジであっても、このようなイベントが行われていることに驚きました。

f:id:yukiyukirak:20160515023509j:plain

そして、照明や音響機器が整っている、その設備の充実ぶりにも少し驚いてしまった昨日でした♡