米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近美味しかったもの:ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

最近、美味しかったのが、ル パン ドゥ ジョエル・ロブションのパン。

 

朝ごはんに食べてみたいなーと思い、Uber Eatsを使って注文しました。

 

今回は、ニュウマン新宿店のパンを注文。

www.robuchon.jp

 

今回、注文したのは、こちらのクリームパンとクロワッサン(美味しすぎてクロワッサンは写真撮り忘れ)。

f:id:yukiyukirak:20220313194401j:plain

 

とってもふわふわ

f:id:yukiyukirak:20220313194404j:plain

 

生地もクリームも甘すぎず、ちょうどよかったです。

 

クロワッサンは、今まで食べたパンの中で、一番サクサクで、生地1枚1枚がしっかり独立している感じがしました。

 

紙袋にパンが1つづつ入っていたのも、とてもおしゃれだと思いました。

f:id:yukiyukirak:20220313194357j:plain

 

まだ、他の配達サービスではロブションを取り扱っているものを見た事がないので、いろんなサービスで取り扱って欲しいなと思いました。そう思えるくらい美味しかったです。