米国→ フィリピン→日本

アメリカ留学→フィリピン帯同→日本で卒業・就職

最近見たYouTube:Villareal FAMBAM

もうフィリピンから日本に戻ってきて5年が経とうとしています。最近、フィリピンにいた頃にお世話になった方がYouTubeに動画をアップされていたので、とても懐かしくなって見てみました。

こちらのチャンネル。

 

www.youtube.com

 

こちらのチャンネルに登場するマリエルさん、夫の仕事関係の知り合いで、ビザ関係など色々な面でサポートしていただいたとっても優しい方です。

チャンネルも、フィリピンらしい加工がされていて、ちょっと独特の雰囲気が笑えました笑

 

こちらのロードトリップ動画は、食べ物を寄付するという心があたたかくなる内容です。

youtu.be

 

フィリピンらしさが出ていて、見ていてどこか懐かしく面白く感じてしまいます。